ヴィヴィアンデザイン変更 QEDクラブでお式です

   使用した素材がヴィヴィアンです!

 世界に一着のフルオーダードレスなんです!

 姫の自信に満ちた姿を見つめるのは、

        嬉しいものです! ラブラブ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    綺麗な立ち姿!

バックスタイルは~ゴージャスだけど色っぽいです!!!

   ロールカラーは、取り外しができます。

    ベヤートップのドレスになります。

    胸のラインにも拘りました!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    立ち方がとても綺麗です!

訓練を受けたのか?バレーでも習っていたのか?

立ち方はアンが指導せんでも・・・パーフェクトでした!

自然に出来てしまうんです!スゴイです?・!!

ドレスとお揃えのベールにママも喜んで下さいました!

       後、ひと頑張りです!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP