鮎と鯛ソウメン??

お友達からお誘いを受け行ってきました!

  鮎料理店・・・店の名前忘れた??

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

鮎がお皿の中で本当に泳いでいるんです!目

京都の料亭や長良川の床で鮎を頂きましたが!

      泳いでる鮎の形は初めてです!

たいがい、高級店でも鮎は寝てます!

美味しかったね~鮎を頭から飲み込んで味わいました!

      スゴイ・・。満足感でした!

 鮎・・・食った・・・そんな感じ!!ウフ~幸せ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

     ええ~姿やろ!!ラブラブ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

  アンさん・・鯛ソウメン食べる?

   ハイ!頂きます!!

  出てきた、そうめん見てビックリ!目

    これが本当の鯛ソウメン??!?

  鯛が一匹丸ごと、ソウメンを乗せる器??

 ソウメンと鯛の切り身を一緒に頂く~感激でした!!

 こんな幸せな時間を過ごせる自分が、大好きです!

   イヤイヤ・・・お友達に感謝ですね!クラッカー

     ご馳走さまでした!!ラブラブ!

    



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP