オーダードレス☆八王子 日本閣で結婚式です!

お見事~!

こだわりのオーダードレスです。

八王子・・・日本閣でお式です!

CIMG5799

バックスタイルに愛がムンムン~あはは!

このドレスを作ったアンのスタッフ・・・素晴らしい!

着こなす姫は最高です!!

CIMG5796

色白でこぼれそうなお目目です。

純血か?

ハイ、日本人の両親です。

遡ったら・・・シルクロードかもしれないよ!

政略結婚で日本に連れてこられた姫かもしれん。

考えると楽しいね~!

CIMG5797

姫が階段から降りてきたら・・・ワ~ギャ~!

と会場中がどよめきますよ!

ゲストの視線が下から上に移動して、言葉にならないため息が

嵐のように姫に絡みつきます・・・階段を下りて移動する時は、

姫の通る道がパット開きます・・・楽しんで~!

カッコよさとバックハートは、ゲストの女性の心をつかみ、

嫉妬を感じさせます・・・姫を楽しみましょうね!!

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP