ホワイトアロウチャペル ケベック

姫は妥協せずに着たかったマーメイドを着ました!

     絶対に譲れなかったマリアベール!

マリアベールはドレスと、お揃いのレースにしました!

バージンロードを堂々と胸を張って誇らしげに歩みました!

  

      感動です!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

     姫はママ姫です~!

ママ姫もマーメイドは久しぶりに作りました!



     ベビーは7カ月になりました!

愛しそうに~大きくなったお腹のベビーに話しかける姫!

   メチャ~感動!!ウルウル~!!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

そうそう!ラリエットも譲れませんでしたね!(笑)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    ほとんど姫も夢がかないましたね~チョキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

それを・・・ニコニコ見つめていたダーリンは最高です!


最高の想いでが出来ましたと・・・姫の言葉!

      しっかりと産んで下さいね!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP