スタッフのヒトミが、ネイル2級の検定に合格しました!

スタッフのひとみが・・・ネイル検定2級に合格しました!

   とりあえず・・・バ ン ザ イ !

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

  ヒトミ・・・アンさん手貸して下さい!

    アン・・・・手~貸してくれ~?あかんな~!

  ヒトミ・・・???

    アン・・・練習やから・・3千円払う!

  ヒトミ・・・要らないですよ!

    アン・・・仕事にするんやろ~真剣にやりよ!

  ヒトミ・・・ハイ!(声が上ずってる(笑))


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

丁寧に施術してくれています!・・・が!


   アン・・・もっと早よしてくれる~市場に如何とあかん!!

        おばちゃん忙しいねん!笑

  ヒトミ・・・無言で手がブルブル~(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

   今日はアンはおヒトミさんの客さんです!

   ヒトミを口うるさくいじめてヒヒヒ~・・・!

  ヒトミが打たれ強くなるように、しごき練習しています!(笑)

これも接客の大切さです~なんて~ストレス解消じゃない?

     又・・・誰やねん・・・トホホ~!ばれたか(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

仕上がりました~アンのお手手は綺麗じゃないけど・・・!

     ヒトミの施術は上手でした!

 ヒトミさん・・・1級目指して頑張って下さい!


    姫達・・・ヒトミの練習台になって下さい!

       宜しくお願いします!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP