ベルクラシック東京 チャーミーカラーです。

メチャ可愛いやろ~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫の夢が・・・仕上がりました!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

花冠とブーケは・・・、

姫のママの同級生の作品です!

人生には、素晴らしい事があるんですね。

姫のママが結婚する時に、ママの同級生がママのブーケを作って

下さったそうです!

アレから・・・??年

娘のブーケもその同級生が製作して下さったそうです!

昔ながらの作り方で、一輪づつ花びらを染めて・・・根気が要るんです。

愛が無ければ作れないんですよ!

姫にピッタリの色合いで、可憐で申し分なしです!

愛情ブーケのおかげで・・・姫がパワーアップしてました!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
嬉しそうな、楽しそうな、姫を見ていてパワーを貰いました!

プリプリ~楽しむのよ!!
見事な大輪の花です!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP