ハワイ ホノルルコミュニティ教会 セリーナ



バッチ~グ~!!(昔流行った言葉です。(笑)


いよいよハワイに向けて出発です!!


姫とダーリンの出発前の確認~!

忘れもんせんようにな~!

ダーリン・・・姫に甘えぱなしです・・・(笑)

ダーリンは気づいてないけどね・・アハハ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

あんの大好きな~ぼたもちです!・・・ウヒヒ~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    う・ま・い!!

こっそりと2個、かばんに入れました(笑)

チーフ・・・目ざとく見つけ!

3個も食べるんです~か?

と、あきれ顔(笑)

残り少なくなってくるアンの時間?

大好きなものを、美味しく頂くんです。

それだけで至福の時が~やって来る(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

アンの大好きな、ぼたもちを残し~ダーリンと姫は

ハワイに出発しました!!

楽しい・・・報告がきけそうです!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

楽しんで来て下さいね~!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP