ドレスはヴィヴィアンです。 青山ロビンズクラブです。

べっぴんさん!女優さんみたいですね!!目

アメリカの女優さん、イングリットバーグマンを

思い出しました!・・・誰ために鐘は鳴る!

名作です!

姫もため息が出るくらいに美しい~キスマーク

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

モデルさん並みでした!

姫モデルのバイトしたこと無いの?

スカウトされたことは・・・うつむいたまま・・・返事が無い!

多分あると思ったけどね。・・・アルバイトもしなかったそうです!

そんなに綺麗なのに~!
秋の撮影は姫に頼もう~ニャ・・・うふふ!チョキ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

愛しい姫の周りをダーリンは、そわそわ・・・グルグルでした(笑)

ダーリン心配やろ?

すかさず・・・ハイ!・・と返事が返ってきました・・いいね!!!!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ピッタリに仕上がったドレスを見て・・・喜んでくださいました!


ダーリン・・・楽しんで・・・思い切り・・・姫を・・・抱きしめて!!

ダーリン・・・アイラブユー忘れたらあかんで・・・!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP