ドレスはキュートです。 ハワイに出発・・・!! 

可愛い笑顔を見せてくださいました!

姫は働き者・・・新潟のプレデンシャル活躍しています!

全国を飛び回って・・・でも楽しそうなんです!!音譜

仕事が大好きで働き者・・・アンと同じです!

うそ・・・また誰やねん!(笑)


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

これからは、甘える人が出来て幸せですね!!!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
愛する人が側に居るだけで・・・温かい!

幸せになってくださいね!!ラブラブ


今日ダーリンが、エステのクーラーを直してくださいました!

(地震で、半分落ちていたのです・・・気が付かずに営業してました!目

ダーリン・・・ありがとう!

誰にも・・・怪我させずに・・見つけてくださって、助かりました!

震災の時に助けてくださったダーリンを、男はスゴイと感じ!

また・・・男の人を見直した日でした!
      ありがとう! チョキ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP