ハウステンボス 長崎県、ドレスは エトワールです。

綺麗な姫です!

関西の大学に行っていたそうです!

だから~大阪弁・・・!

青い目の大阪弁~不思議です~!!

明るくてとてもチャーミングです。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫はイタリア人で、ダーリンはドイツ人だそうです!

二人とも、日本が大好きだと、言ってくれました。ラブラブ!

日常は、何語で話すん・・・?

会話は・・・英語だそうです!

エ~!姫は何カ国語しべれるんやろ~?
頭の構造が違うんやね~!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
姫は大阪が大好きで、就職先を大阪で見つけることが出来たら、

大阪に住みたいそうです!

人間味溢れる大阪、気楽な大阪・・・と姫の感想です!チョキ

大阪人としては、大変喜ばしい事です。

挙式は、長崎のハウステンボスです!

馬車に乗って、園内を楽しんでくださいね!

優雅に~馬車でパレードしてくださいね!

異国情緒たっぷりの、長崎も楽しんで来て下さいね!

お写真~楽しみです!!

行ってらっしゃい!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP