ドレスはマーシャ☆ハワイ ダイアモンドヘッドで結婚式です

大阪店ごめんなさいブログ第二弾

挙式は終わられた姫なのですが

いってらっしゃい写真が掲載されていなくて・・ごめんなさい

もう一度お衣装合わせのお写真と

一緒に掲載しちゃいますP1040557

ドレスはマーシャ

レースとフリルの組み合わせがとっても素敵なドレスです

P1040556

ダーリンもオーダーでタキシードを作って下さいました

後ろ姿はフリルが豪華で前と後ろの印象が全然違いますよね

P1040590

そうこの行ってらっしゃい写真を撮らせてもらったのに掲載出来てなかったんです

改めてごめんなさい

もう落ち着いたかな?

お引越しした大阪店を見に来てくださいその時お写真楽しみに待っています



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP