ドレスはマドレーヌのオーダー☆ベイサイドパーク迎賓館で結婚式でした!

 

ドレスはマドレーヌのオーダー☆

ベイサイドパーク迎賓館で結婚式でした!

 

結婚式から半年が経ち。。

 

笑顔で ご報告にご来店くださいました~

お待ちしておりました(笑)

 

 

20141114112032803

20141114112041643

 

お気に入りのショットです~

とっても可愛い~

 

斬新な お写真ですね

 

20141114112109680

 

たくさんこだわりの 詰まった1着で

トレーンも長く おリボンも長く豪華に仕上げました

 

とっても素敵な広い会場さんに ぴったり

こだわった甲斐がありましたね~

 

20141114112050499

 

ママ譲りの 素敵な笑顔の持ち主です~

 

とっても穏やかな姫

お写真からも 幸せオーラが 伝わってきます

 

 

20141114112100170

 

新婚旅行にもドレスを持って行って 撮影~

来年 さらにスタジオ撮影 するそうです

 

こんなに たくさん着てもらえて 嬉しい~

 

お写真 楽しみに しています

 

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP