アトリエアン、エルガです!

パーフェクトな着こなしです。

その姿を見たダーリン照れて・・・!

綺麗で感激したなら・・・言葉に出して・・・ね!

二人の時言います・・・と言ってましたよ姫さん(笑い)

日本人の悪い癖です(笑い)

感激したら、嬉しかったら・・・言葉を発しましょうね。(約束です!)


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

そんなダーリンに、披露宴の入場を無理やりに教えました!

もっと姫の前に近寄って・・・プロポーズをもう一度!!

アンの怖さに・・・素直に協力するダーリン!

よしよし・・・実行するんやで!!

ダーリン・・・ハイ!と返事しました!

楽しみやね・・・姫!

姫・・・報告いるで!

姫も嬉しそうにハイ!と元気な返事が返ってきました!

楽しんでおいで・・・!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
v

アンは最近よく忘れるけど(ボケてないよ。)

店内のお約束は忘れないのです・・・!!


姫・・・ダーリンから素敵な言葉をもらって下さいね。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP