アトリエアン、スターダストH

スタッフも、大好きな姫とダーリン!

ハワイで、このドレスで泳ぐ~と姫!

ダーリン~良いよ!!

アン~重たいで~(笑)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

皆さんの前で、もう一度プロポーズします!

どんな、決めせりふ~?楽しみだね~姫!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

アンの振り向いての掛け声に~アララ~まいった(笑)
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
挙式は神前です!

そのあとに・・・おみこしの登場!

半纏、鉢巻の姫とダーリンが神輿に乗り登場するそうです!

ほんもんの神輿ですよ・・・ぎぇ~!!目


ダーリン達の友人がホテル内で?目神輿を組み立てるそうです! 目

話聞いてると~ぎぇ~ぎぇ~目目目


一足お先に・・・きょう染め上がった半纏のお披露目を

無理やりしてもらいました。(アンの脅迫(笑))

先に見たぞ~勝った??

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンの肩をさわり~神輿だこ~見せてもらいました!

ぎぇ~!なんや~これ!(失礼・・・!)コリコリ~や!目

色んなタコ知ってるけど~神輿だこなるもの~目

初めて見たぞ!!

しかし・・・堅そうで~アンには食べられへんは(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンは、必殺お神輿男!!

声がかかれば・・・全てをほり投げ・・・闇に彼方に~!!

アハハ~!!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP