アトリエアン

滝沢革命を見に行ってきました!!

帝劇の中は、若い子の熱気でムンムンでした!

大空さんが舞台にお出になるから見に行きました。が

ジャニーズ・・・なんですね!!

訳も分からず・・・革命の舞台なんだ・・・と思いきや・・・!

歌あり・・・芝居あり・・・水芸あり・・・空中ブランコあり・・・!

素直な乾燥・・・子供の学芸会の応援みたいでした!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

帝劇の中は胡蝶蘭でうめつくされていました!!

楽屋も胡蝶蘭~!!

アン・・・ヒェ~!胡蝶蘭が何百万円もある~どうするんやろ??

大空さんの楽屋も胡蝶蘭~!!

どうやって集めたんですかね?

舞台よりも・・・花が気になるあんでした!!

勿論、子供のように・・・楽しみましたよ!(アハハ!)

ビール700円。お茶350円!

メチャ高い・・・紙コップやで~3口で終わりやで・・・!

買わんかったら良い・・・・のど乾くねん・・・帝劇の中笑



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP