アトリエアン、京都清水寺です。

京都清水さんに行って来ました!

着物姿の可愛い子がぎょうさんいましたよ!!

着物復活と・・・可愛い娘を眺めていました目

でも・・・京都で着物をレンタルして、着付けをしてもらって

京都を散策・・・するらしいです!

だから・・・・地味な着物姿だと思ったんだ・・・?

清水さんの参道が大正ロマンでした(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・なんで言葉が残ってますね。

飛び降りたら…・怖いですね(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

昔の人は凄いです!!この場所に建ててしまうんですから・・・!

京都の町を一望できる・・・昔の人は凄いです!

境内から下に下り建物の足場を見て、柱も太さや木組みの様子を

眺め・・・凄い・すごい・スゴイ~!の連発でした。

一緒に行ったおばばも~まだまだ、うちらはあかんな!!

と正月早々ため息ついていました・・・!

この一言で楽しいお正月が終わりました・・・!

サアーまた努力の日々が始まります!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP