アトリエアン、新作アリス!!

昨年の12月末のブログです!!(すいません!)

年末は忙しくてアップが出来ず・・・でした!!

暫く2010年12月の内容が続きます~よろしく!


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



スタッフの綱川ひとみがでデザイナーデビュー!!

女の子の夢がぎっしりと詰まっています!!

(エリザベス+エカテリーナ+マリーアントワネット・・・ドレス)

もし・・・姫を輝かせなかったら、ひとみが嫁に行く時着ること!!

(冗談を本気で考える・・・ひとみ・・・可愛いです!)

プレッシャーを与えられたひとみは内心ドキドキだったと思う。



ダーリンと姫一目ぼれで決定・・・アリス!!

ダーリン・・・夢が全部そなわったドレスじゃない?

姫・・・・・・・・ウンウン!!

ありがとう~ありがとう~!!

ひとみをキラキラさせてひとみが目を潤ませていました!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

トレーンを長くして~スカートの部分に変更を加えて~!!

楽しみに待っていてね~と、ひとみ・・力が入りました!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫!お正月しっかり食べてもかませんで~!!

ダーリンと楽しく過ごして下さいね!!


ドレス・・・待っていて・・・お楽しみに!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP