アトリエアン、オーダードレスです!!

姫の夢が形になりました!!

ベースはオパール・生地はアムール・身頃はキャシー等

イヤ~ドレス作りは楽しかったですね!!

今日は姫のママがドレスに合わせて、

素敵なティアラとネックレス・イヤリングをご持参下さいました。

何と・・・ママの手作りなんです!!

ママ売れるで~!!

ママは恥ずかしそうに、とんでもない・・・とおしゃってうつむいてしまいました。

奥ゆかしいママです!

アンとは大違い・・・また誰や?

アンやったら・・・よっしゃ!売ろか・・・となるらしい((笑))

間違い無いかも・・・・アハハ!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

親は凄いですね!!

子供の良さを良く理解していますね!!

来年3月のお式楽しみですね!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
姫・・・毎日気楽に愛するダーリンとラブラブして下さいね!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP