アトリエアン、大阪店!

優しい~ダーリンなんだわ~!!

ババを大切にする人は・・・善人なんですよ!!

姫、良いダーリンと一緒になりましたね・

ダーリンも、可愛い姫を見つけましたね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

バックスタイルもよろしいです~!

姫のサイズで作るから、もっともっと綺麗になります!!

バッスル+少し大き目のリボンを増やします!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
よく大阪店を見つけて下さいました!!

感謝します!

民家の中の小さな一軒家・・・?

謎の一軒家~中から~妖怪が~そんなことないですよ((笑))

店長に怒られますね・・・アハハ!!

暫くお待ち下さいね・・・アンが責任を持ちました・・・仕上げます!!


ダーリン立ち方教えましたよ!!練習してね!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP