アトリエアン、人気のエルガです!

バッチリと体を整えてご来店下さいました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

エルガはカッコよいドレス!!

姫を発奮させるドレスみたいです。

せっかくなら~もっとステキになろうと姫に努力をさせる!

そんな心に姫をさせる、ドレスなんです!

一つ一つのドレスに、話しかけながら・・ドレスを作っています!

姫を綺麗にするんやで!!と命令しながら・・・!

ドレスに魂が宿るみたいです・・・!ツンとすましたドレスもあるんです!

着こなせるなら、着こなしてごらん・・・と生意気に仕上がったドレスもあるんです!

それが・・・エルガなんですよ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

エルガを着てくださる姫達・・・本当にステキでしょ!!

アンもワクワク~嬉しいのです!!

今日もエルガが出発しました!

帰ってくる姫の顔が楽しみです!!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP