ドレスはミッシェルとオーダーカラー☆横浜 メルベーヴェーユで結婚式です!

素晴らしいお写真が届きました!

姫・・・100セントの満足とすべてに納得しました!

アン・・・うれしくて・・・首を縦に振るだけ!

姫・・・当日もアイワさんがいてくれたから、最高でした!


輝いてる姫を見れるのは、最高の幸せを感じます!


カラードレスは、姫オリジナルドレス!

可愛く着こなしてくれて、嬉しいわ!

スタッフのひとみのお目目がウルウルしてました!

仕事を無事に終えた安ど感でしょうか?

姫のありがとうの言葉に真心を感じたせいでしょうか?


アンに一冊の写真集を下さいました!

これほど完璧に仕上がったお写真は初めてです!

うれしい!

ドレス屋冥利に尽きますね!

お写真大切にします!

店内や玄関に飾らせて下さいね!


新婚旅行のハワイ!

ドレス着て、楽しいお写真沢山とってきてください!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP