ワ~イ!歌手の正山陽子ちゃんだよ~!

久しぶり~約10年振りかな?

CDも出て、大活躍です!

姫は、関西宝塚出身なんです!

作曲や作詞アレンジまで何でもこなしてしまいます!

2児もママでもあります~!!

陽気で明るいのは、そのまま!

ぬかみその匂いが全くしません!

宇宙人ですわ~あはは!



幸せなんやね!良かった!


 この歌に感謝があふれてます!

    

 微笑みを交わす!

作詞作曲、正山陽子


ほほえみをかわす あなたの生活が

さらさらとすぎて 当り前になった


ありがとう おかえり

ひだまりの言葉たち

くりかえす日々に 美しくひびく


おちこんだ夜もくたびれた朝も

なにげない顔であなたがそばにいる

ふたりなら だいじょうぶ


ほほえみをかわす あなたとの生活が

ささやかにすぎて 当り前になっていく


ごめんね だいすき

いたわりの言葉たち

渇いた心に 沁みわたりめぐる


強いことば投げつけ涙ながす時も

手をつなぎそっとやさしくふれあえば

ふたりなら だいじょうぶ


星ふる夜に空を見上げて

ふたりの幸せをそっと祈るよ

このあたたかい暮らしがずっとつづきますように

かみさま


ほほえみをかわす

ほほえみをかわす


素晴らしい歌詞でしょう!

日常の風景が目に浮かびます!

  ではね~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP