ドレスはレオナのオーダー☆奄美シーネリアで結婚式です

ドレスのお直しも仕上がりサイズもバッチリになりましたラブラブ

「やっぱりかわいい音譜」とご機嫌の姫

アトリエアンに来たときにはお式まで2か月を切り超特急でお作りしましたあせる

しかもほぼフルオーダーで叫び

「思い通りのドレスが出来そうですラブラブ!」と注文の時に言われると頑張るしかありません(笑)

気に入るドレスが無くてたくさん試着したそうですショック!

アトリエアンではあんなにあっさりと決まったのに!?

好きなデザインにできるオーダーってやっぱりいいなと思いましたにひひ

細くてかわいい姫ラブラブ

総レースの身頃が細さを引き立てます…うらやましいっプンプン

昨日の夜仕上がったあせるお揃いのレースのベールはダーリンさんも大絶賛!!

「結婚式以外でも着たい!!」と姫

姫だけのドレスだからいっぱい着てあげてください得意げ

いってらっしゃい!!

楽しんできてくださ~いクラッカー



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP