ドレスはシャンパンスノウ☆ハワイにフォトツアーに行きます

お式から5年が過ぎました!

結婚5周年記念に、ハワイに出発します。

ビーチやダウンタウンでフォトツアーです!

素敵ですね!

姫・・・この2枚のお写真を比較してみてくださいね!

目線と、顎の上げ方で、こんなにも雰囲気が変わるんですよ!

クリクリ目玉が愛くるしい!

少女に戻って楽しんでくださいよ~!

お式当時と変わらない体型を維持してました!

ベヤートップにお袖を留めつけます!

お式当時と全く違うデザインになりました!

しっとりとやさしい感じのドレスになりました!

今の姫にピッタリです~!

トレーンの膨らませ方を、ダーリンに教えました!

しっかりと・・・愛情のふくらみを~!あはは。


ダーリン・・・5年が過ぎました~感慨深い~声!

幸せは向こうからやって来ない!

自分でつかみに行くんやで~あはは!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP