💗ヘアメイクリハーサル💗ドレスはオーダーマライア☆パレスホテル東京で結婚式です✨✨

💗ヘアメイクリハーサル💗ドレスはオーダーマライア☆パレスホテル東京で結婚式です✨✨

 

姫は産後の採寸だった為、今回は大幅サイズダウンをしてきました(*^^*)✨

凄い!!!

ヘアリハは2スタイルで行いました✨✨

 

 

💗アップスタイル

ヘアアクセサリーは姫が持って来たものです✨

スラっとしたスタイルと綺麗な首筋が出てとっても素敵✨✨

アップスタイル最高です(≧▽≦)

 

 

横顔も綺麗・・・( ˶´⚰︎`˵ )

うっとりしちゃいます💗

写真を撮る手が止まらいないですね( ´∀` )

 

 

ティアラも付けてみました✨

姫が持って来たアクセサリーはゴールドなので、シルバーでティアラだとどうだろう??

という事で、試着✨

姫的にドレスと試着してみて、初めてティアラがしっくり来たみたい( *´艸`)💗💗

 

 

💗ダウンスタイル

ゆるく巻いたダウンスタイル✨

一気に大人な雰囲気に( *´艸`)💗

トップにボリュームが出て顔周りにヘアが来ると小さなお顔がより小さくっΣ(ʘωʘノ)ノ

なんてうらやましいぃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(笑)

 

採寸時よりサイズダウンで、生地にゆとりが!!

姫痩せすぎないように(>_<)

 

 

ヘアリハバッチリ!!

お写真もたくさん撮れました!!後日ヘアメイクカルテをお渡し💗

姫、とっても喜んでくれました( *´艸`)💗



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP