ドレスはメロディの変更☆ホテルオークラ東京ベイで結婚式です✨✨

ドレスはメロディの変更☆ホテルオークラ東京ベイで結婚式です✨✨

 

姫とお母様がご来店✨

初フィッティングです💗💗💗

 

 

毎回ブログを見て頂いているそうで、快くお写真にご協力いただきましたっ✨

姫のこだわりのドレスを紹介できるのがとってもうれしいですっ( *´艸`)

ありがとうございます💗💗💗

 

💗背中のライン変更

【 姫のドレスメロディ 】背中を深めのVラインに変更です(≧▽≦)✨

天使の羽(肩甲骨ライン)がとってもうつくしいぃ( ˶´⚰︎`˵ )

 

💗リボン変更

メロディのリボンとデザインを同じですが、大きさを変更✨

前からもひょこっと見えるよに大きくしましたっ💗

かわいいぃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

💗リボン2個目👀✨

取り外しリボンを二つも作りましたっ

贅沢ぅ~~~✨✨✨

二つ目はオーガンジー素材でフリルがかわいい💗

ハッキリしたリボン(一つ目)ニュアンスたっぷりのリボンの二つを楽しめるデザインっ✨✨夢みたいに最高です(≧▽≦)bグゥー

↑どの角度からみてもふわっふわでかわいい~~~💗

ラブリーさとドレスのミカド生地の重厚さがとっても絶妙✨

 

 

💗取り外しトレーン

そして!!チュールでレースがたっぷりの取り外しトレーン✨✨✨

ちょ~~~豪華💗💗💗

バックスタイルのお写真は絶対欠かせませんねっ(。-`ω-)✨

 

驚きの6WAY✨✨✨

トレーンとリボンそれぞれの組み合わせで楽しみ方幅広ぉ~~~い٩(´꒳`)۶✨

このドレス、本当に一着!?

と思うほど色んな着方ができちゃいます💗

 

リボンやトレーンを全て外してのお写真なんかも、パフスリーブやお背中に視線が行くので、とっても素敵なんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

 

次回はお渡し✨

是非お母様もご一緒に来てください~~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

待ってます💗💗💗



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP