ドレスはエルザ☆前撮りに出発です!

今日はお衣装合わせにご来店ですクラッカー

サイズを合わせ、

ピッタリになり姫ご満悦~にひひラブラブ

何処に撮影に行ってもこれで安心ドキドキビックリマーク

これだけピッタリになればポーズ指導も欠かせませんニコニコひらめき電球


一度の指導ですんな~りポーズを覚えた姫グッド!ビックリマーク


優秀です合格!!

爽やかなドレスで姫の品の良が引き立ちますね~アップ


にしても、肌が白い~ッえっ!!

羨ましい・・・ドキドキ


桜の開花と同時に撮影を予定している姫ニコニコ桜

桜の下で撮ったら 肌もピンク色になっちゃうんじゃないかしら~ラブラブ!ドキドキラブラブ

帰り際、急いで駆けつけたダーリンさんラブラブ!DASH!

姫 愛されてますな~得意げドキドキ


出発はもちろんお二人で

行ってきま~すラブラブ!!

素敵なお写真待ってますねブーケ1音譜


行ってらっしゃ~いニコニコクラッカー



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP