本日のアトリエアン!楽しかった!嬉しかった!

今日もゴージャスな姫が揃いました!

こっち向いて~!

アトリエアンのドレスをステキに着こなして下さいます!

感謝!有難う!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一週間後にお式です!

ドレスはゴージャスな姫ドレス!

世界に一着だけの姫だけのドレス!

ぶどうを差し入れして下さいました!

メチャ~美味しい~!

大きなブドウのつぶ~皮ごと食べるんです!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
あまりの美味しさに驚き~!

ご来店の姫達にも御相伴頂きました(勿論了解を得て・・・!)

すぐに、岡山に注文しました!

旨い~の一言です!!
有難う!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お衣装合わせ終わりました!

かわいいでしょう~!

少しアイデアを提供しました。

美しく輝いておいで~!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ウェルカムベアーにベールをつけます音譜


本番は上のくまさん使いますラブラブ


私頑張りましたはあとー 姫にも喜んでいただきました!!


嬉しいはあとー


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫とお揃いのレースでぺこ


自分で言っちゃいますが(笑)

すごく可愛く仕上がりましたラブ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫は今月末お式です頑張れ!!ラブラブ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP