ドレスはマドレーヌ☆ベルヴィ武蔵野で結婚式です!第一弾

ベルドレス出来上がりましたベル

今日は 姫の幼馴染の姫もママも駆けつけて

くれたんです!


幼馴染の姫も アトリエアンの先輩花嫁なんです!

人とのつながりってなんか暖かいものですね(^^)

今日の姫! ドレスのご注文頂いた日より

ちょっと緊張していて 私たちも 緊張!!


ドレス納得?の質問に


可愛く笑顔で うなずいてくれました~(^^)


ベールも ドレスのレースと お揃いで作りましたアップ

ドレスは スパンコールとビーズが ふんだんに

使っているので お式当日 姫が沢山の キラキ

に 包まれますドキドキ 

姫のママの代わりに 幼馴染にママが姫の

ドレスをチェック!


みんなの愛情に包まれて 姫~ドキドキ 幸せですね音譜



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP