美食サロン始まりました!

フランス北西部の町アルザスの郷土料理。

ベックオフ・・・日本の肉じゃがだそうです。


真二田シェフの講習会が始まりました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


ベックオフ(肉じゃが)の材料から!

大きさをそろえて肉を切ります。

肉は一晩白ワインに浸しておきます。

(あく抜きだそうですよ!)

ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、(カレーの材料ですか?)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
京人参だそうです!

皮をむかないでそのまま煮込みます!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

じゃいもを鍋底にひきつめ、肉を並べ、

ニンジンと玉ねぎ、そしてジャガイモ、

材料を並べながら、塩コショウです。

肉をつけておいた、白ワインに熱を加えてあくをこして、

鍋に戻します。

お鍋がひたひたになるまで白ワインを入れ、

鍋にパン生地でふたをして、200°のオーブンで

90分煮ます。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

出来上がりました!

美味しそうです~!

これから昼食です!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP