お台場日航ホテルに行ってきました!

世の中クリスマスです!

サンタさんに何をお願いするのかな?

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

街もホテルもこの時期が一番美しいですね!

心もなんだかウキウキするから不思議です!


愛し合う二人にとってのクリスマスて、

どんな気持ちなんかな?

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ



このキャンドル、アメリカ製だそうです!

電気でともるんです・・・そして炎がゆらゆらするんです!

すごいな~!と感心してたら、サロンドENのトップが、

アンさん3年前に日本に入ってます!

お式やパ^ーティでよく使いますよ!!

知らんかった・・・買って来てください!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

安全で優しいキャンドル!!

素敵だ~!

明日には手に入るかな??あはは。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

今年の問題は今年中にかたづけましょうね!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP