ドレスはロージーのオーダー☆宮古島 アラマンダチャペルで結婚式です!

宮古島

アラマンチャペルでお式です!

愛する人を思い幸せに暮らした、

海の女神シギラの伝説!

二人の永遠の愛を誓いましょうね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンロングフロックにして良かったですね!

似合ってるよ!

バッチリと着こなしてるし、文句ありませんよ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫のとろける笑顔を見てください!

選んだダーリンに自信があるお顔ですね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

超お似合いでしょう!

言葉少ないけど、見つめあって意思がつながる!

素敵な二人です!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

青い海に囲まれた宮古島を楽しんできてくださいね!

海ブドウ美味しいで~!

昔・・・タクシーに乗ってたら、

運転手さんが自宅に連れて行ってくれて、

奥さんが宮古島の古酒(カメに入ってる度数の強いアオモリ)

を飲ませてくださいました!

親切すぎてびっくり、嬉しかった・・・思い出があります!


楽しんでおいでね!!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP