ふとん屋の絵

懐かし思いがして、眺めてました~!

ただ・・・単純に・・・見ていたんです!

昔はこんな近所やったな~!なんて。
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

突然・・・後ろから声をかけられました!

この絵は写実主義なんだよ!

お話は広がり・・・・?????

現実主義

自然主義

写実主義

のリアリズムについて講義をしてくださいました・・・が。

何のことか難しくて・・・頭の中・・・ポカン??????

現実をありのままに表現し、その個性的な特質をありのままに

描き出す・・・技法だそうですが!!

改めて絵を眺めたら、すごいな~と思った!


安彦不平さん (なすびが生きてる~!)

牧進さん(の作品も素晴らしいから

見ておいでと進めてくださいました!

お勉強になりました!

ありがとうございました!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP