ドレスはマーブル☆グアム セントプロバスホーリーチャペルで結婚式です!

2013.10.15 

グアム セントプロバスホーリーチャペル

ドレス:マーブル+マリアベール
以前ブログに一度アップされている姫の登場です!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
初めて来店下さったのに「アンで作ると決めてきました」と
言って下さった姫の最終フィッティングです!!
ドレスとお揃いのトレーンとベールを付けて華やかにしましたラブラブ
後は取り外しの袖にもこだわりましたよ音譜
とても豪華でしょ(^^)!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
よく笑って、とっても気さくで、おばあちゃん子だった姫です目
私もおばあちゃん子だったから・・・^m^
おばあちゃんも姫のドレス姿、楽しみにしていると思いますよべーっだ!
おばあちゃんにその笑顔が届きますように(^^)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
たくさんお写真撮って来てくださいね!!
楽しみに待っていますラブラブ
最後は大阪店の妖怪・・失礼・・店長と記念撮影です(^o^)笑
気を付けていってらっしゃい(^^)/
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP