オーダードレス☆青山エリュシオンハウスでお式です!

新作ダレスです~?

実は・・・ママのドレスをリメイクしました!

リボンレース(おフランスのレースです。)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫・・・本当に両親には、感謝してるんです!

    ママ達みたいに幸せな家庭を築きたいのです!


アン・・・感動で胸が震えて・・・うなづくだけでした!


今時、ママをお手本に尊敬する姫は少ないね。

お互いにお友達になってる親子が多いなか

アンの琴線にふれ、ジ~ンとあつくなりました!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫がママのドレスを着たい気持ちが理解できます!

ドレスをほどいて、レースをドレスの一部に使う事で

デザインが決まりましたね!

ママのドレスが息を吹き返し

世界に一着のドレスになりました!

大きなリボンも、ママのドレスが使えました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ママと姫が目を合わせ、

涙ぐんでる姿が脳裏に焼き付いています。

素晴らしい親子関係が、アトリエアン出発の姫達に、

伝わると・・・嬉しいな~!

アンは長生きするぜ~!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP