ドレスはマーブルのオーダー☆ドイツ ビオラウで結婚式です!

ドイツ ビオラウ
ドレス:マーブルオーダー
最終フィッテイングです!!
お待たせいたしましたラブラブ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ドイツでは朝から眠るまでドレスを着ていて
お式が終わっても、ドレスを着たまま友人のお家を訪問したり
パーティーをしたりするんですってラブラブ!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
だからとにかく動きやすくて、いろいろアレンジが出来たら
と言うご要望に変更が出来るようにいろいろと付けましたラブラブ
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
お袖をつけるとまた違ったドレスに見えるか不思議ですよね得意げ
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
姫はドイツにお嫁に行っちゃうんですしょぼん
気を付けて!!日本に戻ってきたときは立ち寄って下さいねべーっだ!
お写真も楽しみに待っていますラブラブ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
そのうちブラジルの姫達みたいに、

アトリエアンつながりで、お友達を見つけてくださいね!

アトリエアンでドレスを作ったドイツの姫!

で呼びかけてください!!

アンの記憶では7人はドイツに嫁いでいますよ!!

東京店で作らせて頂いた姫ですか~!


お幸せに~!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP