世界に1着のどれす!大輪のバラ

待たせいたしました!


世界に一着のどれすですよ!

ダーリン・・・スゴイドレスだね!

まだ取外しのトレーンも付くんですよ!

大輪のバラにも感激して下さいました!

アトリエアンのブログ
いくらでもドレスの表情が変えられるドレス・・・姫もデザイナーです!

姫のドレス楽しもう~! ダーリンも参加でアレンジです!

ダーリンとアンの感性が似ていました・・・嬉しいよ~!

姫はスゴイと言って固まってました(嬉しい笑)

すごいね・・・持っていけるの?

大丈夫・・・持ち運びのバック渡します、大丈夫です!

楽しんでらっしゃいね!


ドンドンドレスのイメージが変わって~姫の笑顔が満開になって行きました!

勿論~ダーリンの(愛のささやき)姫を認めた言葉が~b姫の心に届くと~笑みがこぼれるんですね!

ご・ち・そ・う・さ・ま~!

今日も心からお礼申し上げます!

アトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP