アトリエアンの先輩花嫁さま☆こだわりのオーダー マーメイドドレス!美ボディな姫たち☆

今日はとてもスタイリッシュで

かっこよくマーメイドを着こなしてくださった姫たちをご紹介

スタイル抜群で努力を惜しまない

女性から見てもうっとりしてしまうような

美しいボディラインの持ち主

 

 

カサブランカ オーダー

キラキラロングトレーンが魅力的なマーメイドライン

フレンチスリーブに背中を大胆に大きくカットしました

とても背中の綺麗な姫です

CIMG6266

 

 

ローザ

歩くたびに総レース&ビジューが煌めく1着

お揃いのロングベールを合わせて

さらにクラシカルでゴージャスな印象に

CIMG4704

 

 

カサブランカ

モデルさんのようにさらっとカッコよく着こなしてくだいました

背中のレースの透け感

トレーンのキラキラ感に一目ぼれしてくれました

CIMG2951

 

 

 

ミスティ カラー変更

アメリカンスリーブが特徴的なマーメイドラインです

純白でお作りしました

メリハリのあるボディラインです

CIMG2585

 

 

フルオーダー

シンプルイズベスト

ツヤツヤのサテン生地を生かしたシンプルなデザインです

ボディラインがしっかりと出てマーメイド感のある1着に

CIMG7237

 

マーメイドはサイズ感がとっても大事です

普通のドレスと違い

胸からピップラインまでピッタリに仕上げます

レンタルでは感じられないフィット感が

マーメイドラインだとより感じることができますよ

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP