バックスタイルのデザインにこだわりました☆先輩花嫁様のご報告!

たくさん見どころがあるドレスの中でも

特にバックスタイルにこだわった姫たちをご紹介します

教会式ではバックスタイルがメインになるため

重要視する姫が多くいらっしゃいます

参考にどうぞ

 

 

まずは純白3mの超超ロングトレーン&リボンdress

シンデレラブルーを取り入れた個性あふれる1着です

デザインはフルオーダーです

DHM_0136

 

こちらはメロディのトレーンを50㎝も長くオーダーしました

可愛くそしてインパクトのあるバックスタイルですね

5

 

 

ソフトマーメイドのドレスに

ドレスとお揃いのレースを使ったロングベールをオーダー

エレガントで気品あふれるバックスタイルになりました

IMG_9794

 

 

こちらはアトリエアンのロングトレーンドレス「オペラ」です

ミカド素材のゴージャスなロングトレーンに見惚れてしまいますね

さらに4mのロングベールをオーダーしました

2

 

 

そしてマーメイドライン トレビのデザイン変更

重厚感もありつつ可愛さも取り入れた贅沢dressです

トレーンの素材を厚みのあるイタリアオーガンジーに変更しました

 

image2

 

随時こだわり姫特集

ご紹介していきたいと思います

お楽しみに

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP