ドレスはエトワール☆浦安 ブライトンホテルで結婚式です!第二弾

ドレスはエトワールがベースドレス!

もちろんオーダーでおます~!

ベールまでドレスとお揃いにしました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫のゴージャス系で、やはり小物使いなうまい!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

センスは環境で磨かれるんですね~!

ママのセンスの良さを見て育ったんですね!

今更ながら・・・親業は立派な仕事やと再確認しました!

子供には、親がお手本・・・ほんまですね!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
姫楽しんでくるんやで~!

妹さんもシンガポールから帰ってくるんでしょう?

親子水入らずも楽しんでくださいね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


行ってらっしゃい~!

マギーのコートもさすがです~!

アンは、ママの上から下まで計算してしまった!カカカ!

大阪人のくせかな~ゲヘヘ~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP