ドレスはヴィヴィアンのオーダー☆キャルバリーバイザシー(ハワイ)で結婚式でした!

ハワイ挙式もパーティも終わりました!

幸せ満開の姫~!

嬉しいな~!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ドレスをオーダーして、ハワイに持って行って良かった!

ドレスは当日までダーリンに内緒にしていました。

当日、ワ~!と感激して下さったそうです!

姫の輝きに・・・他のドレスがおもちゃに見えたそうです!


イヤ~うれしいね!


オーダーのドレスの醍醐味を感じてもらって!

もちろん姫のサイズです、

ドレスは体にピッタリフイットしてますもの!

カットレースの豪華なドレスでした!

ハンドジェル・・・いい香りでした!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

可愛いお土産頂きました!

マーブルチョコに、メッセージが書いてありました!

優しいさあふれる演出ですね。

さっそく、おすそ分けをお口にポイ~!

甘い~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ヒルトンホテルのスターバックス?の写真待ってるよ!!


ありがとう~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP