ドレスはオペラのオーダー☆ディズニーアンバサダーホテルで結婚式です!

ドレスはオペラのオーダー☆

ディズニーアンバサダーホテルで結婚式です!

今日は初めてのお衣装合わせです

姫とは初めてご来店くださってから2年の

お付き合いになります

最初からドレスのイメージはブレず

オペラをザイン変更をしました

CIMG7381

胸元をハートカットにしました

 

いつ見ても可愛らしい姫です~

明るくて笑顔が素敵

大事ですね

CIMG7385

6ヶ月のママ姫です

全然見えないですよね

今日は偶然にもマタニティDAY

幸せがいっぱいでしたね

CIMG7379

そしてこだわりのパール刺繍

なんだか分かりますか

姫の大好きなキャラクターをイメージして刺繍しました

本当に苦戦しましたが・・・(笑)

姫にもとっても喜んでもらえました

CIMG7376

第二弾はお色直しのシンデレラドレスです

こちらもこだわりが詰まっていて

とてもゴージャス

楽しみにしていてくださいね



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP