ドレスはオーロラ☆キャルバリーバイザシー ハワイで結婚式でした!

ハワイでのお式が終わりました!

10月のパーティに向けて、準備が始まります!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

なんとハワイ島に行って、

アン絶賛のいかチョコ買って来てくださいました!感激です!


スタッフに話しても・・・信じてもらえなかったんです!


さきいかとチョコの組み合わせに~頭から~うそ~!!でした!

なんでも・・・証拠がいるんですね・・・ククク!


では・・・その証拠品です!あはは!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

さきいかチョコです~!

頭の黒いクラゲです~あはは!

お酒に会うんです・・・特にワインは最高でした!


ごちそう様!


これで胸のつかえが下りました~カカカ!

      サンキュ~!!


では・・・パーティ前に、待ってますね!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP