大阪店 ドレスはローレルの変更オーダーの姫はバレリーナです

少し前に紹介しました姫を再UP

P1080515

姫がとっても細い理由!バレリーナさんなんです

お式も終わられクリーニングに来店くださいました

皆さんにとっても素敵と言ってもらい大満足ですと嬉しいお言葉を頂きました

幸せレポートも提出下さるとの約束楽しみに待っています

 

その時にこれから白鳥の湖を踊りに行くんですって

これから着るバレリーナのドレスを見せて下さいました

P1090063

お~~~っまたウェディングドレスとは違いますがとても素敵

チュチュの細部までカットされていてビジューもとても綺麗でした

やっぱり踊る為に生地もかなり強度がありました

本当に真ん丸チュールの素材などもウェディングドレスと違うし

構造や縫い方など・・・ひとつお勉強しました

これからも更に勉強してバレリーナのドレスも希望のデザインでお作りします

ありがとうございました

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP