お式日を選ぶ日にちは?

結婚感が変化する昨今ですが。


挙式日を決める、決めては・・・?



1)自分又は相手の誕生日。

   忘れないようにかな?

 

2)ゾロメの日。

   日本だと11月22日(良い夫婦の日)

   今年は12 12 12に入籍が多かったそうですよ!

   隣の中国でも、縁起の良い121212(ワイワイワイ)

   で当日4883カップルがお式を挙げたそうですよ!

 

3)二人の記念日。


   何の日を記念日にするんかな?

   初デイト?プロポーズの日?

   なんやろか?

   最近は・・・・の日になるんかな?あはは!

4)挙式当日。


   両家にとっても良いのでは、と思います。

   忘れていても、親が覚えていてくれる~なんて!あはは!


アンは4番目が素敵だと思います。

お式に来て下さった方全員に、感謝をする日として自分たちを

いましめる日としてほしいと思います!


何より非日常を思い切り楽しみ、失礼な事がなければ、

自分に、思い切りご褒美!

自分に対する感謝ディで良いと思います~!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP