2012年12月22日から融和の時代だそうです。

マヤ歴2012年12月21日。

世紀末の噂も無事に乗り越えましたね。


アンでも、何となく不安を感じてましたよ!

不安をあおられる感じでしたね。


嘘も100回言えば本当になるんです。

これがマインドコントロールですね。


スステカカレンダー(古代アステカ王朝)


テレビで、興味の湧く、レリーフの解説をしていました!

過去に4つの時代があり、今は5つ目の時代だそうです。

そして5つ目の時代が終わり、6つ目の時代に入ったそうです。

1)ジャガーの時代

2)風の時代

3)火の時代

4)大洪水の水の時代

5)現在は、太陽の時代だそうです!

6)そして新しい時代は、融和、宇宙の時代だそうですよ!


地球が出来て、マヤ歴で、6つ目の時代に入ったそうです!


マヤの人たちは何処に消えたんでしょうね。


水晶の宇宙船に乗って宇宙に旅立ったそうです!

レリーフからのメッセージだそうなんですが~!

考え方によっては、楽しいですね!

自分の子孫が宇宙に飛び立ち、新天地を見つけ移住する。


アメリカは8万人の人々を、火星に移住させる計画があるそうな?


もうSFの世界です。


今年もあとわずかです~!

年末からは親孝行しましょうね。





新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP