お台場日航ホテルのクリスマス!

お台場ニッコーのツリーです!

天井まで高くそびえています!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

南フランスの郷土料理とワインの会。


今日はクリスマスランチです!

楽しみだ~!!


石田ソムリエのウエルカムシャンパン!

頂きます!

まだ11時・・・イエ~飲んじゃえ!!

お店・・・あとは知らん!カカカ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
綺麗ですね!

ジャガイモ、人参に見えますか?

すんなりと胃袋の中に~!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

今日はシェフが目の前で料理をしてくださいます!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

石田ソムリエより・・・簡単な鳥のさばき方を

伝授してくださいました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

コツを掴めば・・・簡単だ・・・!

と言ってましたが~トホホ~でした!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

料理もワインも素晴らしく楽しい会の終了です!

2か月に一度のお料理教室でした!

たくさんのワインがあるのにびっくりしました!


来年度もこの勉強会があるとうれしいですね!

ソースを作る秘伝・・・なんてね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

誘ってくださった友達です!

アンの足も親指の大きさの宝石に

大きいダイヤモンドが一周取り巻いてありました!

あまりおいしそうなので・・・かぶりついてました!

マンションが買える価格だそうです~ヒエ~!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お習字の大家です!

厳しい先生で有名です!


女性と写真を写すと・・・アンはおっさんくさい!

なんでやろう??あはは!

アンの友達・・・みんな綺麗で色気あるんや!

アンだけない・・・なんでやろね・・・カカカ!

マーええか!!


ありがとうございました!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP