ザ・プリンスパークタワー東京でイベントがありました!

WECO 創刊記念交流会が、

芝のザ・プリンスでありました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ホテルもロビーもクリスマスです~!


素晴らしい交流会でした。

株式会社 明 美


WECO 編集長 高橋康博さん主催です。

書店で見られたら、手に取って目を通して下さい。

結婚式に対する気持ちが、楽になりますよ!

今迄は式場ありきで、気持ちが沈んでいきましたよね。

出来ないことが多く、お式が邪魔くさくと、感じた事もあると思います。


そんな気持ちが、吹っ飛ぶ本です!

購入する価値があると思います!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

自由な発想で、自由な結婚式ができる。

そんな風に発想がや、考え方に変わる。

目からうろこ本です!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
桂由美先生も来られていて、為になるお話が聞けました!

さすが・・・日本のブライダル業界を引っ張る第一人者!

沢山お話が出来て勉強になりました!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
記念撮影にも、気楽に応じて下さいました!

気さくな先生でした。だから重鎮なんですね。

WECOは、結婚式の有り様を変えましょう!

自分の結婚式を大切にしましょう。

言われるがままあきらめるのではなく、

自分の心を思いを伝えましょう!

着たいドレスを着ましょう!

心のこもった素敵な、引き出物を選びたい!


姫たちの色んな思いをお式で表現しましょう!

結婚式は姫の喜びと、感謝を大切に~!


そんな交流会でした!

いつまでも学ばないと、と思いました!


素敵な新しい出会い乾杯!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP