ドレスはオーダー☆ヴェント モデルノで結婚式です!

ジゼルちゃんドキドキに なりました~ラブラブ!

姫のこだわりが 沢山込められているんですアップ

バタフライも リアルになっているでしょ(*^▽^*)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

パフスリーブの生地も 姫に探してきてもらって 生地が キラキラ星

なんですアップ  動くたびに 光をはなしてます音譜


姫の頑張りの結果出ましたね~(^∇^)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

パフスリーブを 取り外しにしましたアップ


ベアトップにも変更で来て イメージチェンジできるんですドキドキ

姫~ 沢山楽しめますね~ラブラブ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンも 姫の姿を見て 本当に嬉しそうでしたドキドキ

今日は ティアラを お2人で 相談中ですアップ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

次回サイズピッタリに なっていますので 楽しみにしておいて

下さいね~チョキ

仲良しな お2人に 再び衣装合わせで お会いできるのを

楽しみにしていますアップ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP