ヘアメイク

ヘヤーメイク&お衣装合わせ!ラブラブ!

      &

小うるさい、アン指導(笑)爆弾


ダーリンが真剣に、姫のエスコートを学んでくださいました!チョキ

店内ぐるぐる・・・と何度も歩いて頂きました・・・ええ~ダーリンやわ!

アトリエアンのブログ

やはり痩せてしまいましたか!!!

お式前になると、体が2~3センチ勝手にしまるんです!!?

姫・・・フフフ・・・!何故だか嬉しそう?目

アン・・・つめるで~もう痩せたらあかんで!、食べや~

おかしな・・・店かな?と一瞬思う・・・姫が綺麗やったら良しです!チョキ

アトリエアンのブログ

ドレスにアレンジを加え・・・完成!クラッカー

アトリエアンのブログ

ハイ~!目線下さい!

なりきって・・・楽しく過ごしてくださいね!キスマーク

アトリエアンのブログ

愛和先生とにこやかに、ヘヤースタイルを決めて行きます!

挙式当日は、ヘヤーメイクさんとの相性が一番大切です。

しっかり、カルテの見てもらい、アンが教えた着付けの確認を

姫自信で確認してね!それが出来れば・・・パーフェクト!
姫を楽しんでくるのよ・・・よし!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP